祭りに自転車にバイク

まず自転車練習


土曜日はザラブ星人と上石津まで走る
養老コースを走るとかなりの確率で乗鞍チャンプと遭遇するぞ
好きなんやなぁ〜養老あたり
登りがどうこうよりも
養老あたりは車とすれ違う事も少ないので
のんびり走れるから好きや。


日曜日は鷹練に出っ張る
Aチームメンバーの中で走ることとなったが
やはり速いスピードの持続力が足らないなぁ〜
小島区間も306号線もついていくのがしんどい。
(前を引かずでゴメンナサイね)
田んぼコースで雨により個人TTをやろうとなったが
前のスカイドンに追いつくことできず(なかなかスカイドン速い)
うしろにも追いつかれる事はなかったのでホッとした。


納豆坂はボチボチ自信あり
30キロでのスピードでも充分追走できる
アップダウンのコースは走れるよになってきた。


その後の中里コースは雨のため中止。


天気予報はずれて
雨となったが
走れた事の満足感が心地よい。
走ったメンバーと雨でも
「気持ちいいな」と
ニコニコして談笑した。


昼から元気に
ザラブ星人とバイクで針テラスへ出かける。
これも
自分のなかではルーティーン化されてるな。


雨での練習はこの時期
疲労感が少なくなる
水冷かな(笑)。


そうそう土曜日は
ザラブ星人かあちゃん
上石津のもんでこ祭りに出かけた。


坂本冬休み
のものまねライブが最高で
めちゃ盛り上がったぞ。
古いものまねからアニメやいろいろ
ホンマに楽しかった。
ゲラゲラ笑った(^_^)。


から揚げとか売ってるし
打ちあげ花火もあるでぇ〜








祭日は
2つ年上の先輩から電話が突然あり
家まで来てくれた。


息子がバイクを買ったもんで
って事なんやけど
Z2系のZ750FOURかな?
RSでは無いがイイやん(^_^)v。



カワサキでランデブーは気分イイねぇ!
最高



なんでもかんでも
最高
人生 金はないけど最高や(V)o¥o(V)。