練習会

練習会前のTT練習後半部分の大安ジャスコから参加して
ゼットンイカルス、マヌエル、ま●み君とボーグと自分バルタンで今日は走った。

小島の高速区間、その後のつなぎ区間、聖宝寺バイパスとなんとか千切れずに走る事ができたな。
こんな気持ちになったのは何ヶ月ぶりかなぁ
自分でちょっと驚いたくらい足が廻ったな。
ケガする前からも含めて、久しぶりにキツイけど楽しいって気持ちになれた。


ケガして2度の手術して
狭心症って病気にはガチンコで勝負して負ける事無しで
なんとか乗り越えてこれたなぁっと自分自身で嬉しいこっちゃって気分。
ようやくスタート地点に立てたな。
軽い登りはクルクルとペダリングできてるなぁ、あとは重いギアを踏める筋力やな。


走ってて今、心がけてるのは苦しい箇所でニコッとしようと・・・
キツイ場面も持ちこたえれる限り苦しい顔はしやん、そうする事で今までよりレベルアップできる
そう信じて走るんじゃ! 結構効果ありと思うで。



鞍がけ峠頂上付近の崖崩れはたいしたことなくて
自転車なら滋賀県までぬける事でけるで、
山は崩れるのは自然でっせ、道をムリやり作ってるんやからな。


24日走行距離100キロ  今月走行距離 1024キロ