ルーチン(ルーティン)


運送会社さんが飾ってますわ、綺麗だす(^_^)。



ジテツー
なんて屁でもない
雨降りはお休みするけど・・・。
毎日の行動ってルーチン化されてるから苦にもなりません
人間でも我が家の犬でもルーチン化って知らず知らずのうちになってるもんなんですな。
朝起きて便所入って、水飲んで、顔洗って、食事して・・・
ルーチン化されてるから何も考えずに自転車にまたがって会社へ出発するって
順番になってるから苦にもならずに出かけれるんですな。
それが起きる時間がズレタリ
順番が狂ったりすると
「やろうかな?」と迷いがでるってもんです。


しかし、最近ジテツー帰りに
「めんどうやなぁ(+_+)〜」と思ったりする事があるので
少々元気パワーが減ってるなと感じるところです。


RUNの練習で300mを流して走る練習をする
まだ1本しかできません。
自転車の千メートルもキツイけど
からだが慣れてないRUNの練習はもう一つキツイ
自転車はキツクなっても車輪が転がってくれるけどRUNは止まってしまう
自転車は脚のみがキツイがRUNは腕も腰も脚もすべてがキツイ(+_+)


よ〜く自分のタイムを考えてみたら
箱根を走る速い長距離選手の人たちのスピードは
自分の400mと大差が無い事がわかった(アチャ〜)
しかし、まだまだ伸びる可能性があると楽観的に考えてしまう


普通の人は「ダメだこりゃ」
と思い諦めるが
「いけるでこりゃ」
と良い方に考えるところが自分の長所と思っとりますわ(V)o¥o(V)。