体調悪し(=_=)。

3Kさんでコルナゴマスターのワイヤー類とチェーンとブレーキシューを交換してもらったが、やはり歯飛びを起こしてしまう。
長く乗ったらチェーンとスプロケは一緒に交換が基本ですな(@_@)。


日曜日のツーマンTTの準備をした。
ステムの角度変更とDHバー装着
それに初代コスミックカーボンフロントとZIPPディスクホイール。
これでTTバイク走らせるダダと一緒に走れる能力がオイラにあるかなぁ?
むずかしいでしょうな(-.-)。


750ccの排気量を持つダダと
250ccのオイラ
気が重いでぇ〜


琵琶湖1周162キロ
これくらい走っただけで疲れが残ってしまう
世間の人たちは200キロとか平気で走る今日この頃であるのに、軟弱者のオイラは直ぐにバテる。
普段でも120キロくらいは走ってるのにも係らず・・・


昨日のホンでまっかTVでも云ってたけど
長距離走行した後は疲労した筋肉に栄養を与えようとからだがするわけで
運動後は欲するままに肉とかタンパク質を摂取するよにしやなダメで
筋肉に栄養が行くかわりに弱い部分の内臓とかに疾患が出たりする。
長距離で疲労したあとの弱った内臓箇所があったら、そこが弱点と思っても良いでしょう。
オイラは疲労に弱いからだであるようだ、残念ながら(@_@)。



今日は朝からびしょ濡れになった。
けど、身体の熱気でジャージが乾いていくぜ。


日曜日はガンバってこよう(V)o¥o(V)。