バイクの集まり参加


自転車にはまだ乗れそうにないので土曜日はZ1300を綺麗に洗車して磨いたぞ(^_^)v。



蒲郡のラグーナ駐車場でビンテージバイク集まれ〜
ってのがあったので行ってきました。
2000〜3000台集まったんじゃねぇ
ホンダCBやZ系が多くて、地方によって飾りも違うんよねぇ
茨城の日章旗つけたバイクや、車もあり、ガラの悪そうなオッサンが勢ぞろいしてて見てるぶんには飽きやんわい!(^^)!。


バイクは自分のとCB400FとGS750の2台







それとスカイラインジャパン




ハコスカ

バイク3台と車2台よ。





スカイライン・ケンメリGTRだって・・・






レクサス限定車スポーツカー で3700万円だって・・・


信号待ちで脚だすと肉離れが痛いぃ(=_=)


バイクも古いのばかり人気で新車が売れないのでは困ったもんだねぇ
新車で魅力あるのを作って欲しい
世の中ハイブリットなんて人気あるけど、近い将来ガソリン車なんて乗れなくなる時代が来るんやから(そんなんわからんか?)ガソリン車乗れるあいだに乗らなきゃ損さ・・・
どんなに電気進歩してもガソリンより気持ち良く走る乗り物はできないんじゃない(ー_ー)!!。


今日の朝
暴走バイク(暴走族使用)とお爺ちゃん乗用車が接触して救急車が来てた。
飾りじゃないのよ〜ヘルメットは!!