Z750FX

ゼットン近藤が自転車で伊勢神宮
お守り買いに行きませんか?
と誘ってきたので20日の日曜日に行く事にした。
お声掛けしませんが
行きたいって人が居たらどうぞ!




カワサキZ750FX





高校生の時に憧れたバイクに乗れて幸せであります。
78年に製造のかれこれ35年以上も昔のバイク。
しかし、こんな古い普通では価値の無いものをあえて大金だして買いたいというマニアな方たちは欲しいバイクの事に関しては知り尽くしてたりするもんです。


車体番号・・・
製造されたのが初期な程
貴重度が増すっちゅう
ヘンな心理を持つ人が多い(マニアちゅうのは)
最初のバイクは不具合も多いと云うのに
マニアの心理はわからんもんや。


自分のバイクは
3000台程製造された中で
2ケタの70番目くらいに作られたバイクであります。
何の興味もなかったんやけど
初期は
貴重と云われると
人間悪い気がしやんですな(^_^)v


逆にGPZ900R(トップガントムクルーズが乗ってた)
ゼファーなんかの
7、8年前に生産中止になったバイクは
生産中止前のファイナルモデルが人気らしい。


これは程度が良いのを期待するって
考えからまだわかるよな。



すっかり涼しくなったので
バイク・自転車に
イイ季節なったな(V)o¥o(V)。