バイクツーリング!

5日の日曜日カワサキ関西チームのツーリングに参加。

やっぱ 同じカワサキで走るのは最高の気分。


4日は四日市祭りにかあちゃんとお友達夫婦と出かけて
ご機嫌さんで1時に寝て5時半に起きる強行スケジュール
ちゅうか、自転車の練習サボってただたんに遊びたいちゅうだけの事。
8時に針のサービスエリアトイレの鏡で顔みたらまだ目の下が腫れてた。


この暑いのに誘って頂いたバイクツーリングには参加したい。
もう50歳になって
自分の考えとして新しい出会いもあろうかとは思うが、なかなかこの年齢になると親しい仲になる事も少なかろうて、今いる親しい友人とかをまず大切にしようと考える。
誘ってもらったらマネーが高額で無い限りの付き合いはなるだけ断らずにやってきたいと考えるよん。
中学のときの美人の先生が転勤していくときの最後の言葉が
「 昔の友達は 銀の価値があり、今の友達は 金の価値がある。」

ちゅう言葉を覚えてるなぁ。



この暑いときでもバイクツーリングは 長めのブーツだぜ
ワイルドだろう^^。

これも1300が強烈にエンジン熱を持つために長時間バイク乗ってると低温やけどになってしまう、薄いズボンとか履いて乗ってられない。
素晴らしいバイク1300!




おぉぉ〜
Z750RSがZⅡと呼ばれるようになった原因の「あいつとララバイ」使用のZⅡ、良い音させてるねぇ。

試乗させてもらったカスタムZⅡ
私しぁ〜見た目緊張とは無縁に見なされるが、他人様のバイクに乗るときはすっごく緊張しなさる。バイクの知識も薄いし運転テクも自信無いので高価なバイクを「ドテっとこかしたらどうしよう」と緊張する。
ZⅡは状態の悪いので200万で普通で300万するんやちゅうからねぇ。


「あなたバカでかい1300乗ってるんでしょ?」
と言われても自分の1300は乗れるでしょう、他人の1300なんか怖くて乗れるかちゅうの。

ZⅡ試乗の感想はジャパニーズバイクやなぁってところ。



何処行くのってついてくだけでしたので何処走ってるのかもわからん道路もあったけど
針 ・・・ 422通って信楽出て ・・・ 琵琶湖出て ・・・ 琵琶湖大橋渡って ・・・ 303走り
・・・若狭熊川宿に辿り着き(小浜市はすぐそこ)・・・ マキノに出て
・・・長浜 ・・・ 彦根 ・・・ お家へ帰宅 
朝の6時から帰宅の7時までバイク乗りまくってた
クラッチで左手握力鍛えて
信号待ちではつま先だちでハムストリング鍛える
このくらいの筋トレなら屁の河童ですな^^。

バイクに乗ってて最高なんは
沈んでいく夕日を見ながら走る事
バイクは良いなぁと感じるねぇ!!