ザラブと一緒じゃあぁ〜

土曜日はロングに行きたい
ザラブと出発。


三重県側から二ノ瀬峠越えて
河川敷を走り
養老ー上石津を走る。
115キロ走った
ちっとも強くはなってないけど長距離適応だけは
南国地獄狂走連合集会(周回?)を経験してきたのでこのくらいの距離なら
疲れも少々って感じやった(#^.^#)。


それでも体重は汗となり2.5㎏落ちてた。
これ以上汗で体重落とすとピタっと動きが止まるのかな?



日曜日は雨
ザラブのスポーツ委員ボランティアも休みになったので
早朝からネットで映画予約する


マッドマックス4じゃぁ〜



大好きなのじゃぁ〜


もっとも影響受けた映画と云って良いくらい好きじゃぁ〜



しかし、マッドマックス3でコケタので
???
やったけど
迫力はあったなぁ〜
けど、やっぱりマッドマックス1や2には及びませんでしたわ。



何が欠けてるのか?
考えたら
悪役のインパクトが乏しかったなぁ〜
悪役が目立ってカッコ良いくらいじゃないと
ダメさぁ〜!



オイラのバイクもプチカスタム!
さて何をカスタムしたでしょう?
外装をプチっとね(^_^)(ホントのプチっと)






マッドマックス1
と同時期のバイクである角Z
世間でもポツポツ人気やけど
ザ・ジャパニーズバイクって感じやな。