GW終わって

GW終わった翌日から雨だねぇ〜
休養にはイイっか(^_^)v。


今週日曜日はマスターズ陸上。
ゴールまでケガなしで到着できるかなぁ〜
不安いっぱいでありあます。


GWは自転車に乗った
バイクにも乗った。


お気に入りの
ロケでの写メ!


可愛がってあげてるFX


御主人さまが居なくなったヨンフォア



(V)o¥o(V)



m(__)m



FXもヨンフォアも
天気の良い日にひとりでぶらっと走りに行った。


しかし、
やっぱり自分のバイクがイイや。


自分のバイクは自分にしっくりくる使用にしてある
人のバイクは他人様にしっくりくるもので
自分にはしっくりこない。
そりゃそうだ
人それぞれ好みもあるし、体系も違うからなぁ〜


自転車は乗り手の個性で
あまり自転車自体には個性ってないと思えるが
バイクは乗り手の個性もあり
バイク自体にも個性があるんじゃねぇ
そこがバイクのおもしろさかな?!


我が家の爺は
99歳までカブに乗ってたし
なかなかその年齢まで乗ってける人は居ないでしょうな。


自分も死ぬ寸前まで
バイクも自転車も乗り続けてると思う。
何か不都合な体になっても
乗る方法を見つけて乗るでしょうな(V)o¥o(V)。