爺の調教(ー_ー)!!

ロード自転車の練習と陸上競技の短距離!
この二つの筋肉の使い方はまったく別モノで難しい。


どうしてもロード自転車練習すると大腿筋に疲労が残る、そもそも疲労させる為にトレーニングしてるようなもんで疲労しやんだら練習効果が期待できやんよな。
疲労した状態で短距離練習するってのは加齢臭伴うオッサンの筋肉には難しいって事がわかってきた、徐々に慣らして走る必要がある。


『そんなんわかってるやん』
って皆さんに云われそう(-.-)。


ってところで5月19日の大会は参加するだけの体験走りである。


爺さんの調教の方はどうか?


たいへん順調な調教中でありまして
走るスピードも少しずつあがってきたぞ(^_^)v。


本人もやる気まんまんで
介護の職員さんたちに陸上競技大会に出るって自慢してるようでありますわ・・・
介護に来てて陸上競技ってどうなん?


まあ99歳になれば
もれなく介護ってことになるんやろうね(^ム^)。


吾輩は自分の実力は無いのは良くわかってるが
他人をその気にさせるのが得意やねぇ(^_^)v。
爺さんにはこの世に名前を残してやれ・・・
ってハッパをかけてますんだす!!