忙しかった

婆さんが21日に亡くなった。
94歳


この年齢まで婆さんとの付き合いがあるってのも
珍しいでしょう。
なかなか愉快な婆さんやった
いろんな逸話を残してった婆さんで
出歩くのが大好きやった


タクシー会社からお中元が届くんやから
どれだけタクシーに乗ってたか?
年金持ってたからやけど・・・
お袋にドヤされてたな。


買い物好きで
何処でもツケてきよった
何と
コンビニでもツケてきよったっちゅうから
豪快ババアやった。
(コンビニの店長が立替えてたんやろね)


102歳の爺さん残して先に逝きよって


自分も身内の葬式を経験少ないが
お袋の兄弟自体が葬式を経験してないわけで
叔父2人、叔母1人
70歳くらいで葬式の事も知らんってのも
困ったもんであった。


何にも知らんし〜
動かんし〜


孫の自分が疲れたわい(ーー゛)。


自転車は鷹練に参加。


血液検査でまた異常が見つかったもんで
どうにもテンションがあがらん。


パゴス親父が参加
自分よりずっと走れる。
3つ年上やからたいしたもんだ〜
こりゃ
シマノTT 合計年齢200オーバーは
結構良いタイムを出せるんじゃねぇ


楽しみになってきたな(^_^)v。


医者から
もう、過激な競争は〇〇〇〇〇
と云われてるので
(云ってもコヤツは辞めんやろと思われてるけどな)
インターバル系の競争はこれが最後になるかもしれんなぁ???


シマノ鈴鹿
マスターズ陸上は
ガンバリたい(V)o¥o(V)。