ブログ

殆ど練習ナシで陸上競技場のスターティングブロックからスタート
したんやけど
アレってめちゃ緊張するねぇ〜
しかしイイねぇ〜あのスターティングブロックは刺激あって(^_^)。


練習もしやんと陸上競技に出るなんて?
って思われて当然なんやけど
球技やってるだけで学生自分も陸上競技に出てたもんで
どうしてもその頃のイメージっちゅうか考えが抜けないんやな。
この年まで競技志向でやってる人は自転車でも陸上でもレベルはそこそこ高いもんさぁ〜
次はきちんと失礼のないように練習して出よう。


鷹組ブログ内での自分のこのブログ表記を消してもらった。
1000以上の更新してきて飽きてきたのもあるし
リーダーやったしでチーム内やチーム外の人にも考えとかいろいろ伝えたいって気持ちがあった訳で・・・
しかし、もうそんな必要も無いでしょうと思ったので消してもらった。


たまにビックリするのは
自転車以外の人や初めてあった人にもブログ見てますよと云われたりする事があったりして
「 ヘェ〜 」っと驚いたりしましたわ。
しかし、中にはアンチの人も居たりして
ここに書く事により自分が損をするような事も1000もブログ記事書いている間にはあったりもするって・・・。


それも
あたり前の事で
どんな考えや方向性であっても必ず反対の意見はあるもんや
日が当たるところあれば必ず日陰もあるやろうし・・・
考えも選択も自由
民主主義やからなぁ。


自分の意見等をオープンに公開するって事はブログにしろフェイスブックにしろ
反対されるリスクもあるって事ですな。
食べたものばっかし載せてりゃぁ〜問題ないやろうけど
食い物専門って何なん?
思うやん(ー_ー)!!。


まあ、せっかく続けたブログなので
もうしばらく継続してみようと思う。
フェイスブックはあんまし好きじゃないし、少しずつ利用者も減ってきてるみたいやな。


自転車の練習とかは載せるけど
なるだけプライベートな事は書かないようにしようと思ってますわ(V)o¥o(V)。