犬神ダムと二ノ瀬

タランチュラとナックルと走りだし、藤原の道の駅からは
タランチュラと二人で走る。
コースは鞍がけ峠越えの滋賀からは犬上ダム経由で石槫峠。
サイクリングペースで走り、登って下るコース
バルタン自宅からで85キロ
サイクリストどころか人や車とも出会う事が少ない
のんびり走りたい時は楽しいコースだな。




鈴鹿で購入したNWシューズ!
ペダルへダイレクトに力が伝わり軽いのがイイ
長距離乗ると硬さを感じる。


白黒がタランチュラで白がバルタンカラー。





犬上ダムからの登りは自然がいっぱい
渓流が道と近い
これだけ道から近い渓流はなかなか無いと思う。
それと歩行するお婆ちゃん
クマ避けの鈴を鳴らして歩いてる
イイねぇ〜
犬上ダム近くの集落で熊が現われてニュースになってたからなぁ。
もしかしたら熊と遭遇できるかも?
ひとりではちょっと不安やけど二人なら平気さ(笑)。


県道に流れる小川
タランチュラは自転車濡れるのが嫌やと歩いて渡る



ハイ!足がずぶ濡れ(^_^)。



タランチュラは強くなっていた
やはり若さだね
タランチュラが乗るロードが魅力的に映る
完全なTTバイクにはならんけどDHバーでバー電動変速できるし
イイよなぁ。



日曜日の鷹練は上石津で牧田川堤防で二の瀬越えコース
久しぶりの二日連チャンはキツイ
二ノ瀬はバテバテ
二日で200キロ走ると満足感はあるが疲労感も強い。


どうやら
陸上の短距離を走ることと
自転車のヒルクライはあまりにも反する運動
速筋スイッチ入れて
翌週はヒルクライムの遅筋・・・
こりゃダメだぁ(-.-)。


お昼寝して
午後3時半から友達の出る
四日市ジャズフェスティバルへお出かけ
お日さんの出てるうちからビールを飲みまくってしまった。
ゲップゲップ(V)o¥o(V)。