なんでだろう?


スカッとするのはバイクだな(^^♪



半年ごとに自分でエンジンオイル交換する。
初めてお話する自転車仲間の人には
バルタン星人さん=バイク
となる。
自転車は実績も実力も無いもんな(+_+)。


シマノ鈴鹿のTT


千切れる予想ばかりしてたが
最後まで走りきれた。
まずまず戦力にもなれた。


なんでだろう?


気合入ってたのもあるが
コースが自分にはあってるのがある。
内灘はド平坦コースでアベ43キロ台
追い風向かい風は苦手で
大型選手は風系には強いので
自分はアップアップ(口パクパク)になる。


鈴鹿はちょっとアップダウンがあり
アベ41キロ台
自分が速いのではなくて
大型選手(誰や、怒られるで〜自分からみたら3人ともに大型)より
登るのに有利にはたらいた。
下りはひたすら金魚の糞で死んだふりしてたもんで・・・。
コースと自分の実力を見極めて上手に走ったと思う。


それと
TTマシンの前乗りにして
休むコツをちょっと覚えた。
窮屈ではあるが
楽ちんでもある乗り方があるみたい。
しかし、首が痛い( ;∀;)。


ひとり練習ばかりしてるが
その時に思うのは
自分はめちゃ遅いってことばかり
性格はポジティブと思うし、他人にもそう思われがちやけど
自転車・陸上の練習しているときは
ネガティブやなぁ〜


ちっとも前に進まん!


若い人たちにはかなわんが
オッサンのなかではまあまあ走れるようになりたいねぇ。
今回のメンバーで内灘鈴鹿走ったが
楽しかった。
これからも一緒にやっていきたいと思ってるので
よろしくお願いします(●´ω`●)


内灘鈴鹿
どちらも来年はアベレージ1キロは底上げしたいな(V)o¥o(V)。