何かおかしい

鷹練に行く!
AM6時20分集合と超 早朝での集合時間。
ちょいと遅れてしまった。
小島での高速区間は遅れる事なくこなしたが
少々胸が詰まる間隔、痛いってほどではないが慌てて食事して胸がつまる間隔に近いかな?
持病持ちなので胸が詰まる間隔は良い事ではないがそれもしばらくすると無くなってくれる。


最近おかしいところのひとつがかなりのスロースターターになってもうた、
距離にして30キロ、時間で1時間以上走ってから調子が出てくる。


立田の納豆坂はまずまずのスピードで4番手くらいで走るがあまりにも余裕があったので
ちょいと先頭へ出てみる、しかし残り50メートルくらいのところで捲られた。
リオ藤原GC・中里ダム通過して感じたのがまるっきし脚にも心肺にも疲れが無い、納豆坂を登った直後も
息が切れる事なしやったし・・・
どうもおかしい(+_+)。
調子が良い?わからん
妙な感覚で
消える前の線香花火なんじゃないやろな
っと自分でも思えてしまう。
疲れてないんやから中里周回での短い登りも淡々と走れてしまう
とりあえず最初の坂は1番で登れた(イイ気持ち)
その後は千切られて5番目くらいで自販機休憩所に到着。


疲れを感じやんぞ!


ロードレーサーとして目覚めたかな?
と思ったがニッセンまでの区間はぜんぜんダメやった(・.・;)。
どうも短い登りは調子良いが逆に下りでのスピードがダメやなぁ〜
ニッセンからのスプリントは調子良好(トップかな?と思ったが)
どうもゴールがはっきりしやんよになってしまったな。
その後の大安ジャスコからはパタッと脚が無くなってしまった
下りぎみになったでかな?
疲れやんと思ったらパタッと止まるし
どうも自分のからだが何かおかしいや。


翌日の月曜日は
起きた瞬間に酷い疲れ・・・
ジテツーをサボってしまうくらい疲れてた。
やっぱし肉体は酷使してるんやな(@_@)。


まあ
ジテツーで菰野役場から三重カントリーのコースで
ちょいと前に書いた、一人で1400メートルインターバル3本をやってる効果が出てきたかなぁ
マジメにキツイ練習してるんやから
それなりに走りたいって気持ちが強くなってきた
秋にはちょいとレースにでも出てみましょうかな(*^。^*)。


早く自宅へ帰ったので
かあちゃんと犬を連れて
川でお昼とする。



川は涼しいし、川の流れる水音に癒されるな。



かあちゃんと犬
昔は友達や子供とある程度の人数で川にいったりしてたけど
これからは気楽に川へ行くのが良いと思えた


川 最高(V)o¥o(V)。