ボチボチ!


バレンタインのバルタン星人チョコ
そろそろ暖かくなってきたので食べたほうが良いかな。




ガブっとかじり
「イタタタタァ〜(@_@)」


あまりイイ気分じゃない(笑)。
美味しく頂きました。




こちらオイラの750FX




こちら1000MK2


カッコ良い。
自分のバイクの兄さんになるし・・・。


同じ車両重量やから
1000ccの方がイイでしょう。
昔の日本のバイク規制で750までってのがあったので
しゃあないから作られてた750FX


高校生の頃に雑誌とかで見ることあったのがFX
1000MK2って対象外やったので
知らなかったな。
よって、憧れてたのは750FXでした。


関係ないけど
世の中
ハーレーブームって下火になってきた感ある
motoGPでも調子よさそやし
ドゥカティーは人気になってきてる気がする。
どちらも乗ってみたい感はあるなぁ〜



廻りで
チラホラお見えになったりするのが
うつ病の方。
現代病であり
難しい病でしょう。
しかし、
ちょっとした予防方法あります。


自分も最近知った方法ですが


自分で自分にまる〇をあげましょう!


今日はジテツーできました
まる 〇


一件仕事で更新頂きました
まる 〇


練習すると疲れが残るなぁ〜
けど、良い一日になったな
まる 〇


自分に〇まるを挙げる事により
ポジティブになれる。
ジテツーしたけど
モガキしやんだとか、アベレージが低かったとか思う必要ないし
職業でもないんやから
気が向けばモガいたりキツイ練習すればイイさぁ〜


まずは良い事や
継続してる事をこなせたら
自分にまる〇をつけてあげましょう
まる〇をあげて、自分を褒めてあげましょう
うつ病とは無縁の健康な心になりますよ(V)o¥o(V)。