ジテツー

ジテツーしてますが暖かから飛び越えて寒くなったので堪える。
半パンから冬用パンツに代えると脚が廻らなくなるのがよくわかる、冬のあいだにどれだけ走れるようになるかガンバらないとね。



マヌエル写真館からプリントした。
なかなかイイじゃない、このカッコなら速く走れたんでしょうに?
イエイエとんでもなく遅かったけど><。マヌエル写真館のバッファローマンゴールスプリント写真はもっとカッコイイな、鷹組カメラマンは腕が良いですな(笑)。


今回カテーテル検査して
検査一か月前の心電図でちょいと異常が出てたんやけど、その異常が前回カテーテル手術でステント入れた箇所にまたゴミが付着してきての結果やった。
ステント入れた直後の心電図(狭心症治療する前は心電図バリバリ異常有りやった)はまったくの異常無しになってたので、凄いな心電図と思った。


心電図見て何処が悪いかははっきりとは解らないになるけど、異常があるって事は解るって事なんや。ちょっとゴミが溜って血流が悪くなったのも心電図でわかるんやから。
健康診断の心電図で異常アリがある人は心臓か血管かどこかに悪いところがあるって事になるので健康診断でひっかかった人は一応検診うけた方がイイと思う。


残念なのはオイラは薬飲んでてもゴミが溜まる体質なんやって、何年かに一度はオーバーホールしてかなアカンって事。


ここ最近で検査して「異常無しですよ」って言われた事がないぞ!
どうも悪い方で結果が出る。
一番ビックリしたのは頭に血が溜まってるでと言われた時やったな、アレはMRI写真見てビックリした、脳ミソが左にズレてたもんな。


毎日、かあちゃんの実家で南無妙法連華経してますわ。