暑い日に走る注意

25日土曜日
二の瀬越えの養老〜上石津120キロ走った。
体重は3㎏近く減となっており軽い熱中症ぎみやった、これが4㎏減になると
かなりやばい熱中症になると思う。


走ってる途中では何kg汗で水分奪われたってわからんから
予防としては走る前に500ccくらいは水分摂ってから走り
休憩で500ccくらいはガンバって飲むようにした方が良いかな。
ひとりなら自販機に寄って補充できるけど
人と走ってると以外と水分補給不足気味になったりするから注意必要。




日曜日は鈴鹿8耐を観戦
暑すぎ〜
この暑さのなかをブッとばして壊れないジャパニーズバイクは素晴らしい。
1990年くらいに何年後かには日本のバイクメーカーは2車くらい減っているかも?
と云われていたけど
4車とも愛好家も多くてガンバっています。


BMWドゥカティやハーレーも乗ってはみたいけど
ジャパニーズバイクは最高さ(^_^)v。


自転車ジャパニーズバイシクルは???
(V)o¥o(V)。