鍛えてる人は違うね

第1、3 日曜日 午前7時50分
伊坂ダム集合 で
オジサンサイクリング改め
「ゆるっとサイクリング」
やる事にしました。


気楽に参加どうぞ!!





まあ天気の良い日曜日となったね。
こんな天気にバイク乗らないって手はない。
浜松へうなぎ食べにいってきました。




FX






ハーレー
同じ年の女性がオーナー
身長155センチもないので
このハーレーを乗る為に筋トレにジョギング
フルマラソンもこなす。
18歳からずっとバイクに乗り続けているらしい。
凄く尊敬します!(^^)!。



東名パーキングでこの並びで駐車しよとしたら
真ん中のZに乗るオジサンが
ぐらっとぐらついてドテっと転がって
隣のハーレー女子にのっかってこかしてしまった。
ハーレー女子怒り新党(笑)。


浜松はうなぎ加茂
ここも毎年食べにいってますが
どうやら出川の番組が
取材しようとしたらしく
しかし、取材拒否で断ったんやて
昨日はカウンターで食べながら
少しお話させてもらったが
気さくな優しそうな大将である。
まあ凄い人気店で2時間待ちが当たり前ですわ(´・ω・`)。
しかし、美味しいから
毎年食べに行きますよ!!


自転車は土曜日に上石津ファミマまでは走った。
しかし練習不足ではあるな
まあ
ボチボチで良いでしょう
アスリートって言葉はもう
似合わないねぇ〜
もともと違うか(V)o¥o(V)。