オイル交換

こやつのオイル交換は大変じゃ
重いし
4ℓ越えるオイルが入るから嫌んなっちゃう(#^.^#)。
動かすだけで筋トレやっちゅうわ。



2日土曜日は朝5時半からザラブと走り出して
お気に入りコースの二ノ瀬越え上石津を走ってきた。
勝負が早いから
その後の予定をたてる事ができるので
映画を観に行こうとなった
ゴジラ


12時50分開演


オイラは観る前から寝る宣言して
はじまって10分で10分程寝る(-.-)
(その方があとあと良いのよ(^_^))


寝やへんと言っていたザラブは
丁度真ん中あたりで大きな口開けて寝てた(寝るやないかい)
100キロ自転車してこんな薄暗い場所
寝るよな。


まあしかし
息子二人東京と長野の大学へ通わせ仕送り
会社以外に毎日朝も早から新聞配達して
250ccのバイクで名古屋まで雨の日も通勤して
自転車は週末だけしか乗らないが
それでも継続すれば立派なもんや。


自転車ロードレーサー
アスリート
自分でそう名乗りたかったら
月に千キロは走りなさい!
と公言しておりましたが
それは自分への叱咤と
リーダーをしてた故の激励でありました。
そこそこでも
ずっと続けてるってのは大したもんだと思てます。


このくらいの年齢になると
なかなか価値観の近い人ってのは居ないもんで
自転車にバイクに
って人はそう居ませんな。


レースに出るのは
いつかは入賞とか自己ベストとか狙ってるのかねぇ?
それはわからんけどさ。





色は黒い
よだれ垂れる
耳は遠い
ち○こも黒い
しかしこれからもガンバって頂戴(V)o¥o(V)。