鷹練

飲み会翌日により人数少な目やった。
暴君が居るので故障明けにはキツイやん(-.-)。


暴君に長めに引いてもらえば良いものをキッチリ対等に後退してくれるので
余計にキツイ、しかしジテツーで足慣らしだけしてる効果があるみたいや、
脚力は無いけど心肺機能はそれ程悪くないかな。
ムリしてもダメやから道の駅で離脱して帰る。


ジラースが車で道の駅手前に来てくれてたので
話した。
猪と喧嘩して骨折入院してたらしい・・・
自転車やバイクで動物とぶつかってケガしたや亡くなったって話をチラホラ聞くので菰野の田舎を走る自分はホントに気をつけなきゃと思う。
もがこうかなと思う道は車の通らないところとなるから動物が居ても不思議ってより、あたり前と思わなきゃあ〜
皆さんも野生の動物に気をつけて下さいな。


鷹練にビアンキの若者(名前忘れた)が来てくれて一緒に走った。
なかなかの素質の持ち主ですな。
まだ自転車に乗る事に慣れてない様子で走れてるし
若さを感じたな。二十歳くらいなんやろ?


やっぱし、若い人には無限の可能性があるな(V)o¥o(V)。


日曜日
いつもの中華にメンバーとでは無く、かあちゃんとラーメン食べにいった。
ジーンズ姿やと気付いてくれなくて
自転車のカッコじゃないとわからんな('_')と笑ってた。
大盛りの味噌ラーメンの量の多さに驚いてたので
 

「これ、汁まで全部飲み干す暴君が居るんやぞ」


と教えておいた(笑)。