ビンテージ 2

あまりよろしくないねぇ〜
自分は・・・


フェイスブックでは宮古島のメンバーは活躍して楽しんでるのに、自分は何もしてないや(´・ω・`)


ダメだねぇ!


それでもとりあえず
ジテツーはしてるけどさ
ブツブツブツ。。。


テンションは下がりきって
もうイイんじゃないのぉ〜
みたいな感覚やったけど


不思議と昨日は脚は廻るし
調子良く走った(自分の身体が)


続けように!
と身体が云ってるのかねぇ?
調子悪くても何とか継続してトレーニングしてると
トンネルから又抜けれるのかなぁ???
まあ、気楽に行こう(^^♪。



瀬戸市でのビンテージバイク


これは貴重なバイクを見ることができた。


1959年に日本で開催された
浅間山バイクレースで走ってたバイク。
現存するのが2台しかなくって、そのうちの1台らしい。
このバイクでのレースから
日本車がバリバリに活躍するモトGPへと繋がっていくんやねぇ〜
2ストの音がレーシーやった。


当時の写真やな。



それとカッコ良かったのが
BMWのR62
1928年式だってさ
80年以上昔のバイク。



750cc 。


アメリカンのような斬新なスタイル



フレームの下にタンクがあるんやに
何とも言えやん
独特のバイクだな。


見学してるだけで
楽しかった(V)o¥o(V)