力が入らない

どうにも力が入らない。



練習会に参加しても
向かい風に心が折れる(-.-)
ダメだ〜


人間って肉体が万全で
精神も健全じゃないと力が入らないんやなぁ〜



水曜日と日曜日に友達のお参りに行ってます。
まだ居なくなったのが信じられん
普段は極力思い出さないよにしてるけど
思い出すと喪失感が強い。


ふぅ〜っと脱力感。


周りに友達は居るけれど
ホントの友達ってのは誰しも
3人くらいと
その中で一人目やったから
あってあたり前が目の前から居なくなってしまったわい。


ジテツーして体を動かしてはいるが
集中してのパワーが出ない・・・


四十九日までのお参りで
ホンマの最後のお別れが終わった頃に
送る側も元気になれるのかな?
そんな気がしてます。


昨日
亡くなってホッタラかしのバイク(CB400F・ヨンフォア)を動かして
あげよと思ったが
バイクのカギが見つからない。
オジサン・オバサンもカギのある場所を知らず
バイクどころか車のカギも見つからず
何処に隠して亡くなったんや・・・


四十九日が終わっても
バイクのエンジンを掛けにくると
オジサン・オバサンと約束してある
形見だな。


さてさて、
それではと
自分のバイクを動かして
磨いた。



なかなか美しい(^_^)v。



昭和のバイク
ハンドルに付けてあるスマートフォン付属品が違和感



ルート306
ってステッカーがカスタムですわ(V)o¥o(V)。