ジテツー

ジテツーが辛い時期になってきた。
手だけが冷たいな。
ちょっと練習量減らしたら顔がポチャっとしてきた
けど、もともと細長い馬面のっ顔やから他人からは見た目変わらないやろうな。


緑地公園でジテツー帰りに
「キシやん」と声掛けられたので誰やろう?
と・・・
師匠のえ○じさんやった。
自転車始めて何年間かゼットンと一緒に走ったもんや!
元気な顔してたけど
もう65歳
仕事もしてないし
自転車もボツボツらしい
けど、彼女を車に乗せてたっちゅうわ(@_@)
相変わらずのオッサン(師匠)やなぁ〜
このオッサン(師匠)くらい
波乱万丈な人生歩んでる人はなかなか居ないな
波乱万丈じゃないか自由人か(^_^)。


ジテツーと云えば
オイラはライトに結構マネーかけてるで
ライトに後ろのフラッシャーを買うのが好きや。
前に充電式ライトふたつと後ろにふたつ付けてジテツーするんやけど
やっぱし前方が良く見えて
車から自転車居るぞって知らせて安全確保するようにする。


二日前に夜の8時頃に湯の山街道を2台のロードレーサーが走ってきた。
見た感じでなかなかサマになってる二人であった
しかし、1台は前も後ろもライト無し
どんなに走れるんであっても無灯はダメってなってるんやから
守らなきゃダメやねぇかと思う。
何でライトくらい付けれないんやろうな
ライト装着したり外したりするんがめんどうかいな?
そのくらいの労力を惜しむなちゅうわ(-.-)。


鷹組忘年会行けなくなったので
すんません(V)o¥o(V)。