アチャ〜


ウイダー鈴鹿8耐
ベアーズの代走として出場!
走らせてもらってありがとう、楽しかったですわ。あまり役にたたずでしたが天気良かったしでイイね、晴れても風があるだけで大変だ。これで雨が降ったらホンマのバツゲームですな。
11月ってのはもうオフシーズンだね(^_^)。


やっぱし、我が鷹組のトロバラ二人は凄いなぁ〜
優勝はモト実業団での準優勝は立派だ、あの風のなかでAV41キロはありえやん。
それに比べてオイラは屁垂れ
1周10分くらいで走ってんのぉ・・・
やる気が失せると、とことんダメっぷりになるので、マイペースになりやすい耐久レースはレースとしてはあまり好きでない。お楽しみイベントってところでは楽しいんやけどねぇ。





ザラブ星人と鞍がけ峠越えの34号線で犬上ダム経由でプチツーリング
このコース自転車で走っても楽しいやろうと思ったが
カーブの先が見えないとか
滑りやすいとかで
単独走はやめといた方が無難。
ダムの景色とかは最高ですな
人知れずってところかな。


しかし、アクシデントがあったので
ブルーな気分でありました(V)o¥o(V)。