新しいご主人様へ


針テラスで昼食する。



曽爾高原近くを走るが
この時期はススキを観る来る車で渋滞する、しかしいまだにススキを観た事無い。
兜岳と鎧岳
紅葉で綺麗やったが曇っててちょっと残念でした。



750乗って
充分重いと世間では云われる750ですが
こんなの乗りだすと超重たい1300を乗れなくなってしまったなぁ〜
永野モータースに預けて
短期間で次のご主人様が決まっちゃったや。
30歳半ばの慎重185㎝もあるデッカイ人
オイラはケンケンでしか足が届かなかったのがベタっと両足付くから羨ましい。
砂利の上で乗ったままバックできるから
このバイクはやっぱりこのくらいのデッカイ人が乗るべきやなぁと思いました。


こいつを売った値段は内緒であるが
どデカタンク(27ℓ)がめちゃ高い値段で売れまして
シート・サイドカバー・バニアケースもろもろの集めた1300パーツを売りはらった。レアもんのバイクやからパーツは高値で売れるんよねぇ〜
想えば11年前に44万円で買って
そこそこ治したりもしたが買った値段より高く売れたな。
旧車ブームかな!


そこで
バイクと部品売ったマネーで
違うバイクを買っちゃったぁ〜(#^.^#)。
追い金が必要なかったのにはホッとしたな
何を買ったかわ
内緒ざんす
ロードレーサーのTTマシンも欲しかったんやけど
アチャ〜(V)o¥o(V)。