バテバテじゃ!

イヤァ〜 夏 早すぎる夏はバテるなぁ><。

練習会前にゆっくりペースで30キロ程走る、ギラギラ力がみなぎってるやん
と思い込み小島の直線でバカ先行したら心拍が184まで上がってしまった。
(マジで死んでしまへんやろかと心配)
手術後、それよりここ最近出した事無い心拍でビックらこん><。その後の走りはパッとしやん結果やったけど
なんか自分の中の隠れた力がまだまだあるやんと驚き。


暑さでバテて、ラーメン食べての帰り道のひとりぼっちは
「エースをねらえ」のコートではひとりぼっち。オイラはアスファルトでひとりぼっち^^。
炎天下で117km走って
まだまだオイラは死にましぇん。
このダルさと疲労が生きてるでぇ〜と
幸せ感じましたわい。


お家で お昼ねして(死んだ)
三重県選手権を四日市競輪場へ観にいった。
バイクで出かけて帰りはビチャビチャ><。


ポイントレース!
一年前のこのレースでオイラは人生初の大怪我したんや。
観てて怖い。
これがトラウマかな?
プロじゃないんやからケガしちゃダメや
けど オイラはリベンジしたいと
自分のなかのオイラに負けたくないと心に決めた。


役員の先生方に昨年ご迷惑お掛けしましたとお詫び申し上げてきた。
弥彦競輪(G1)で朝明高校出身者が優勝した
高校生も将来ある選手が何人かいて、凄いと思った。
先生が良い指導者であるのは間違い無いな。


暑い
ホンマに暑い夏


若いのと違って
皆が疲労との戦い
疲労に負けやんのも凄く大事で


ネックスのアスリートウイナー
ビタミンとアミノ酸摂取に使ってます。
4500円で2ヶ月分


それと


ウイナー・ジェル 300グラム2500円

これ  スゥーっとしてべとつかず気持ち良いし、たっぷり入ってお得やに。


オイラはアスリートウイナー二つとウイナー・ジェルひとつ注文して
1万円以上で割引ありで 3つでお得な金額で購入した。


自分の疲労快復にオッサンは投資する事も大事と思うよ。

ネックス
で検索したら直ぐに見つかるから 絶対試してみて頂戴。
飲んでから走るのと飲んでないのでは全然違うし
飲んで疲れをとる事できるから 是非どうぞ!


3日 117キロ  今月走行距離  211キロ