ぜんぜんダメだぁ〜

金曜日は赤カラ鍋を食べた。
チェーン店系居酒屋ではこれ良い方やな〜美味しい。



速い!



絶対に速い!


春には売却するので
興味ある人は連絡して下さいねぇ〜
走行距離3000キロちょっとでバリバリですよ。


土曜日はザラブとダラダラ練で35キロ程走って、昼からバンク練習に出かけたました。珍しく中部の若手選手がどっと集まってて、愛知の深○も居ました。
もがき練習を見学できるとラッキー(^_^)v
感想はフォームはどうこうより身体全体を使って、上手にべダルにパワーを乗せてるなぁ
異次元のスピードで感動した次第です。


珍しくバンク練習も気合入ったのか
100周回。
望むところよ!と走りましたが
50周過ぎたくらいから脚が重い、喉が渇く(給水ができない)、腰が痛い(下ハンドルオンリー姿勢のため)、慣れない事はできないもんだ。
90周でリタイヤしちゃいました〜
諦めるのが悪いところだなぁ。


日曜鷹練もバッファローマンの引きが強いのはわかってて、そこは頭に入れて走ってるから良いんやけど、ネロンガのゴリゴリ引きが予想以上に強いのに苦しめられてジワジワやられてしまった。ダメだった〜(-.-)。
しかし、自転車練習で二日続けて刺激入れられたおかげか?
筋肉痛となり
これはこれで心地よい疲労感であるな。


しかし、冬場はダメで良いでしょう。
ザラブ星人と話してまして
冬場はサドル下げてわざと走りにくくして違う筋肉を使うようにしたり、回転を意識したりするのは良いことでしょうと・・・
ギアも適正ギアは使わずに
軽いのや重いのを意識して使ってみると心肺と筋肉両方鍛えられる。
パワーがあれば速く走れるとは限らんもんで
バランスとか神経伝達とかいろいろ関係してくるので、特に加齢のオジサンには肉体に刺激を与えてあげる事は重要なことでしょうな。


MSの駅伝に参加させてもらう事となりましたが
わずか2キロやから良いようなものの、逆秘密兵器(テポドン)になってもしらないよう,よろしくお願いします(V)o¥o(V)。