箱根駅伝は文化だね

多摩川でのママチャリ練習してきて
ロードレーサーすると脚が廻る周る。
今日のジテツーは快適でした。




歴史ある箱根駅伝
大勢の観客を呼び大人気。
スタコラと走っていく姿ですがゴール1キロ手前で観戦してますので選手は息もゼーゼーハーハーで必至の形相。
それ〜走れ〜
東京の人はおとなしく静かに観戦しますが
ノリノリのオイラは酒くらって
大声で応援しますよぉ〜
「ガンバレ〜」と普通に!(^^)!





東京で子供と一年ぶりに顔あわしたんやけど
長男も今月で25歳に
長女も24歳になるのかぁ


長男はパソコンの世界だけで生きてる変人と親のオイラも思っていた、
随分時間が掛かったが
他人の意見も聞くようになったし
1年ぶりに会い
やっと大人になったなぁ〜と感心した次第です。


スマホのアプリ作りが専門職らしいから
親とは大違いですな(V)o¥o(V)。