治らん

膝痛がまだ治らん(´・ω・`)


たいして痛くもないし
痛いかなと思うと痛みがひいたりして
加齢になってのケガは治るのにホンマ時間がかかるなぁ。


とりあえず
ジテツーをしてます。


ジテツーしてるのを
「凄いね」
言われることあるが
ホンマにぜんぜん凄いことじゃない
ジテツーしながらインターバルとかやってるのなら
負荷も高いが
ちょこちょこペースで走るのなら
サイクリングってもんだ。
雨、雪降りのときは走らないし


どっちかって云うと
精神安定効果に役立ってる方がメリットあるかと思う。
気分爽快になる。


自分が車で通勤してて
ジテツーしてる人見ると
気持ちよさそうやなと思うし
休みの日に自転車・バイク乗ってる人を見かけると
これまた
気持ち良さそうやなぁ(^^♪
と思ってしまう。
自分昼まで乗ってたりしててもやに(笑)


それくらい
自分の
精神安定に一役かってます(V)o¥o(V)。