講習

先週土日は
二日ともにまるっと9時半から5時まで講習でした。
何の講習かは云わない('ω')。


自転車・バイクばっかし
乗ってるのではバカになってしまう。
もともと大バカもんやから少しは頭の運動もしなきゃぁ〜


苦とは思わず
勉強できたらなと思う(^_-)-☆。


我が家のワンちゃんは幸せでしょう
これだけリラックスできてたら、そりゃぁ〜長生きするわな。


おやすみ!



津の高虎ドッグでコーヒーした。



テレビでも紹介されたりしてるので有名だが
ヨット⛵が眺めれるし
空間が広いので気持ち良い。


私しゃ
狭苦しい店が嫌いだ
居酒屋とかは雰囲気がある狭さは好きやけど
基本
狭苦しいと息苦しいとなる。
苦手じゃ。


ツールド宮古島が184キロから
140キロに変更となった。
今年は行けないので関係はないが
ホッとしてる。
184キロはホンマにやばい(*_*)
マジで倒れそうになる
練習積んでない、大バカもんは倒れるはず
6.7月の湿度も高い宮古島184キロは
走ったもんしかわからん世界や。
来年行けるようならホッとして行けるなぁ〜


184キロを走っておいたのが
良い思い出になった(V)o¥o(V)。