インカム


ザラブ星人とバイク用無線機(インカム)を購入した。
最新型のB+COM
めちゃ凄いんだぜぇ〜
めちゃ高価なんだぜぇ〜
母ちゃんに内緒で買ったからビビってしまったぜぇ〜(^_^)v。


Bluetooth でスマホのナビ・ラジオ・携帯電話と繋がって
一緒に走ってるバイク同士の会話も風切音が少なくて良好に話できる。
マイクはイヤホンじゃなくてスピーカーをメットのパット内に忍ばせるん
コードレスってのは使い勝手が良いもんや。



爺さんの表彰状


生命力が強いので話できるところまで回復したが
もう歩く事もできやんやろうし
食べれるようにまでなれるかどうか?
生命力強すぎるのも酷なもんでありますよ。
昔話に出てくる妖怪ってのは
成仏できやん爺さん婆さんのことやと勝手に思ってる、オイラは妖怪にはなりたくない・・・


人間のままで居たい!


はやく人間になりたいぃ〜


ギャァ〜



妖怪人間ベム

は名作やったなぁ〜(^ム^)。


爺さんはこれからたいへんだ。




カモシカラソンコースの登りを週に2回程走ってるが
だんだん慣れてくるもんだ(=_=)
筋肉や関節の慣れってのはそう日数が必要なもんじゃぁないね、これがランニングや自転車ヒルクライムに効果あったら嬉しいねぇ。


来年からは同級生とジョギングをして
ちょこちょこシティーラソン(5キロか10キロ)に出る約束もしてしまった、どうにも安易に約束しすぎるクセがあるんよな(#^.^#)
ランニングのフォームちゅうかストライドとかってのは自転車より難しいもんやね(V)o¥o(V)。