ニセコ グランフォンド

ニセコグランフォンド
7月8日 走ってきました。



あまり、書きたくない結果
140キロのレースで85キロ地点で足切りとなりました。
スタートからアップタウンのジェットコースターがずっと続き、40キロ地点から10キロオーバーのヒルクライム
ここで遅れてしまいました
しかし、宮古島と一緒感覚でいましたもんで・・・
山岳下ってから
アメリカ人と台湾人(言葉がつうじない)とその後オーストラリア人も合流して国際交流しながら平地を快調に走ってました。


誤算は
外国人を強いと思い込みすぎで
オーストラリア人の次に自分が脚ある状態でした。台湾人は役にたちませんでした(^_^;)



絶景観ながら
会話しながら樂しく走ってたところ
85キロ地点で
スタッフが車から出てきて
まさかの足切り宣言



ええぇ〜



レースの情報把握せず
ただ走るのみ
10キロオーバーヒルクライムにビビりすぎてズルズル下がってしまったのが
まずかった。
85キロ走って
まだ疲れも少なかったのに・・・



力残してのリタイアやから
余計に悔いが残る。



レース中断してアメリカ人と台湾人と
黄昏てました(笑)。



会場もどると
70キロ走ったメンバーは入賞してる。
自分は足切り(TдT)。
なんとも言えん
北海道まで来て。



眠さ抑えて
札幌すすきので酒
すすきの
毎日すすきの
宿がすすきまで直ぐ



飲みにいくと
餃子店の人と仲良くなり
店のお客さんの旭川の人と友達になり
翌日、小樽までわざわざ案内してくれた。
ありがたや。
小樽で千春寿司
名前だけでとびこみ昼食
入ってみるとモロに職人大将
うわっ 高そう。
「何処からだい?」

無愛想から徐々に話しだし
大将の娘さんとも樂しく話し
フェイスブック友達の写メ撮られて
小樽も満喫した。
ニシンとタコをサービスしてもろた。
千春寿司の千春は松山千春の千春で
店内は松山千春の写真があり
音楽かかってた。
夜は宿に泊まりきてた娘さんと
パヘェ(甘いやつ)食べにいったり
して、いろんな人と知り合えたな。



旭川の人とは
ライン友達になり
また再会したいな。



旅は
人との出会いが
あるのがオモシロイ。



まあ、楽しんだ北海道!!