琵琶イチ


曇り空で気温は18℃くらい
琵琶湖を走るにはちょうど良い天気だ。
ザラブ星人と伊藤君の3人で東近江市の体育館に車を駐車してAM9時前から走り出す
とりあえず自分が長浜手前までの1時間を先頭で走る、殆ど無風で順調。


それからはザラブ星人と15分ずつくらいで先頭交代
さすがに小浜市往復320キロ走ってきたザラブ星人はいつにもまして元気いっぱいやん(笑)。



最初の休憩は木之本のコンビニ。




マキノでチャンポン麺を食べて
ただひたすら走る。
琵琶湖はド平坦やのぉ
しかしなんでやろう
走ってるだけで楽しい(*^。^*)。
楽しいなぁ〜
を連発して走る。


琵琶湖大橋手前の道の駅で休憩
休憩も少な目で快調に走れたなぁ〜。


ザラブ星人と二人で先頭引いて
今回はAV30Kオーバーで走れた、信号待ちとかでアベレージは落とすもんで
道中は33kくらいで走ったかなぁ?


琵琶湖大橋を渡る150kmではちょっと物足らないかなぁ(^_-)
難易度が低いコース
しかし、走って楽しいと思えるんよなぁ〜
琵琶イチは(V)o¥o(V)。