ザラブパンツ突き破る

ハイぃ〜
18日土曜日はザラブと走り出すが
もがき隊に鈴鹿スカイライン登ると書いてあったとの事でカモシカ荘目指してAM6時から走り出す。
のんびりゆっくり走るが
ザラブは休憩後にちゃっちゃと走らん
オイラはガサつく
その辺が性格の違いであるなぁ〜
山岳系のコースであったが5時間でたったの75キロしか走れやんだ
ちょっとイライラが残った。


菰野役場前では明日のかもしかマラソン準備していた。
その横のミニストップで休憩してると
△のスギちゃんや
MSのメンバーたちが集まってきて
談笑となる。


するとMSのシバちゃんが


「ザラブさん、パンツから毛が飛び出してますよ!」


あら、ホンマ
レモン色のパンツから2、3本の毛が飛び出してますやん。
どれどれ 写メ撮らせ!



逃げ回るザラブ!



「誰でも毛が飛び出しとるわ」とザラブ。



「何処のメーカーのパンツや?」



「ウェブワンや」



「そんなら、皆と一緒やねぇか」


結局
ザラブの毛が剛毛ちゅうこっちゃ。



大笑い(^_^)。



皆さんも時々自分のパンツ眺めてエチケットに努めてください。




お昼からもザラブとバイクで永源寺
まだ紅葉の季節とはなりませんな、ここは11月は渋滞するからな。





自転車とバイクともに
軽めの走りとなった。





19日の日曜日は好天気でかもしかマラソン
ザラブはハーフマラソン
おいらはちんけな3キロ
しかもジョギングで痛めたままで走ったために左脚さらに痛めてしまった
辞めとけば良いものを・・・


昼からバイクに乗って気晴らしをした(V)o¥o(V)。