バケツ足湯!
10分浸かってるとぬるくなるのが残念、しかし温まる



具なしおにぎり
美味しい(^ム^)。


大雪でトラックとかが立ち往生して荷物が届かないんやな!
コンビニに少年ジャンプがないで('_')。
ちょいとした事で物流ストップして
運送会社はトラック居ないか探しまくって
荷主は自分とこの荷物だけは運べって訳わからん事言うんよなぁ〜
運送会社いじめ(ー_ー)!!


それはそうと
我々中年は普通免許で4トン車運転できる(オッチャンもオバちゃんも)、しかし20歳そこそこの若者(25歳よりだいたい若い子)は4トン車運転できやんのやにぃ〜
なかにはそれも知らずに冷蔵宅急便とかの運転してるんが居るらしい、冷蔵車とかになると重量が4トン車越えてしまう、これ無免許運転


普通免許で4トン車乗れませんよぉ・・・って制度作ってんの。


まったくお偉いさんは何考えとんのか
アホぉぉ〜な考えで
あと何年もしたらトラック運転手なり手が居ないって時代が来るよ。


免許とるのに何十万円もかける若者がいるかさ!


まるっきし
これからの時代に逆行した制度を作ってしまってんの。
まあ考えようによっちゃ若者のドライバーは減るけども中年、老人ドライバーが残ってくから良いかぁ〜


残念ながらオイラは4輪運転苦手(@_@)
乗用車は直ぐに傷まるけにしてしまうし
乗用車も4トン車もどちらもひっくり返してしまった事あるので運転できやんコンプレックスあるんよなぁ(V)o¥o(V)。