ホルモン

火曜日に久しぶりに焼肉屋でちょいと一杯!


ホルモンで日本酒
最高だね(^_^)v。


まずまずジテツーしてて感じるのは
ダラダラ乗ってるからか筋力アップぜんぜんできん。
この年齢なると男性ホルモンが分泌されやんようになるのか?
筋力アップは見込めないような気がしてきた、そこそこの練習で維持できるくらいで練習サボったら筋力がすぐに落ちてしまうような気がする。
ぜんぜん関係ないけども
お姉ちゃんとかに興味なくなってきたし
男としての機能も低下してきたんじゃないかなぁ?って気がするぞ。


それで良いのか?
悪いのか?


まあしゃあないでしょうな('_')。


パソコンでカーオークションできるようになった!
とりあえず業者さんデビューかな?(しかし商売にする気無し)
未登録車とか古い86とか外車とか
中古車の中味が見えてくる。
もう自分の車はディーラーや中古車屋で買う事は無くなったな(V)o¥o(V)。