ジテツー楽しみ


ジテツーは自宅の菰野から塩浜街道の大井の川町まで
片道20キロ
丁度良い距離であると思う。
走ってる最中に考える事はまずは車との衝突を回避の安全走行を心掛ける、事故したらダメやからねぇ・・・。
それ以外は道中に写真(よくわからないな)の鴨とか鯉とか
いろんな楽しみがある、鴨の親子なんかめちゃ可愛い!(^^)!。
練習って以外にも楽しみがあって
自然や季節感じれるのが幸せ気分になったりできる、それが自分への報酬でジテツー満足感を満たしてくれるな。


景色とか見て幸せ気分になれるのが自分の特技で、ずっと乗り続ける事ができるような気がするのは自然とかに触れるのが大好きやからや
バイクも乗ってるだけで大好きやもんな(^ム^)。


オリンピックも40歳以上で凄い!
駅伝も身近な仲間40歳が凄い!!


良いもんや(V)o¥o(V)。