日曜ツーリング

CB750F バリバリ伝説
V−MAXのカスタム車


1300調子悪しでホンダの250オフ車をお借りして
天理ラーメン食べに曇りの中走りに行ったとさ。


元鷹組のクロちゃん


めっちゃ人いっぱいの満員やけど
車のナンバー見ると奈良ナンバー以外が殆ど
って事は地元の人より他県から珍しがって食べにくるって事か
それでも何処そこの何を食べにバイク走らせるってのは楽しい。
食べるんって事をここ最近は重要視しますなぁ^^。


並みと2玉の違いはまるっと1人前の差。


今日2日の夜から5日まで東京
次女と一緒やけど、もう東京行き3千円のバスは止めときなと話題
日本人は事故があると敏感やねぇ〜
走る物はぶつかる
2輪はこける
飛行機は落ちる
船は沈む
そんなん当たり前にありえる事やけど
バスやトラックの運転者は危険アリ
鳶職なんかも危険アリ
危険があるからプロが必要やし、賃金も高い(それがプロ)
ってのが今の時代は誰でも出来て値段が安いから賃金も安い
東京まで3千円で走らせるバスの運転手に高い給料払える訳がない。
二人の運転手で走らせて運賃も適切な値段にしなきゃぁ
バスの運転手が「ハイぃぃ〜疲れたのでちょっと私ぃ〜休憩します」って
サービスエリアで寝れやんもんな、ホンマ。