ボチボチ

日曜日の50km自転車はちょっとキツかったかな?
ローラー軽く30分ぐらいが現状よろしいようですわ。


伊吹山ヒルクライム中止は残念やね
ゆっくりペースで走って出るつもりやった
まあもともと遅いんやけどさ
中止にしやんでも良いのにと思うのが自分の気持ち、お金も払ってるし、お祭り色が強い大会ってわけでも無いやろうしな。
まあ残念だねぇ。


皆さんブログでも自粛傾向にあると思う。
おちゃらけも書かないし
自分事も自粛かな?


今回の地震被害に対して
何か協力できる事はないか?と考えまして
うちの会社にはたくさんのローリー車があるんやと、役にたつ車があるんやと思った。


まずは会社のローリー車運転手に
被災地に協力できるのなら福島へ行く気あるか? と尋ねたら
行っても良いと言ってくれる運転手が居ました。
水を運ぶ事ができるローリー車を被災地に持って行き、協力したらどうか?
10トンの水が運べるんやから・・・
当然オイラも「自分も行くよ」
と会社トップと親会社の部長さんに告げた。
できる事を考えて・・・
その場での答えは「うぅぅ〜ん」と便秘な糞づまりな答え。まあそうやろと予想してたんやけど。


しかし、ホントに自分も行く気があればもっと違う運動をすれば良いのかな?と思うが
会社のトラック・ローリー車であるし
それ以上の覚悟ちゅうか決心もある訳では無いので・・・


ヨシ行って来いと云うか?。
云わないやろうね。
世の中ってか、身の回りの経営者や会社はそんなもんよ!
ユニクロの社長とか会社ってのは
異質なんやろうな。
行動速いもんなぁ。


考えてから行動するより
行動してから考えるのが
自分流だい^^。
それがいくつになっても学ばんところやけど
それで良いと勝手に自分は思ってるや。