あ〜よかった


チャレバン


良い天気やったなぁ〜
千メートル走るの怖いな〜
18番目の出走で佐●リーダーのピストルでドン
左足がスポっ 足抜けた
ストラップが寿命ですわ
何年使っとるんや、元競輪プロのスタッフに
寿命と言われました。


走る前にボーグ星人から

こう言われた
『ぜったいに20秒切れやへん
切ったら ウ〜ん 約束は止めとこ・・・けど20秒は切れやん、愛好会の走りみたら絶対無理や』

結果は1分19秒9や^^
とりあえず20秒切り(しぶといやろ)
安堵


けど しばらくしたら不満><
こんなん じゃ今年の目標タイム
13秒?12秒?ぜんぜんやんな


人間とは(俺)は勝手なもんやな

だいたいタイム解るな、何処見て走っとんのや


下見て走っとんの
スピードメーター見て
スタートから200mから600までは時速53kmで走ります、計ったように走ります。


残り200メートルでの速度見ると47k
ゴールが44k  はいだいたい20秒前後


これが残り200mで49kでゴールが47kやと16秒くらい


めちゃ 冷静ってよりもっともがいて走れって


思うよな〜



残念や ボーグさんと賭けしてけばよかった^^
しかし ボーグさんはいい人
あまりの私の自転車の汚さから
持って帰ってメンテナンス(グリスアップ、触れ取りに掃除)してくれた。
ありがとう  ありがとう


また 汚れたら頼みます。


ボーグ星人に言われた

『キシやんが自転車屋やったら絶対に誰も来んぞ』 と


『そんなん 俺  会社首になったら3kさんにバイトで使ってもらおと思っとんのに^^』


『そんなもん
せっかく 店 はやっとんのに 潰れるわ』


それは ちょっと言いすぎや に〜 




今回のチャレバンの写真を佐●リーダーが撮ってくれてたので見たが フォームが酷いの
これをまず 修正しやなな


何も得るものはなかったけど


B組のケイリン
組長の番手を死守・・・ゴール組長1着、私2着
差せませんが緊張とプレッシャーと楽しみで
最高やった^^V ケイリンはスピード感と轟音(ディスクの音)でもがいてる時にめちゃ快感感じる、何とかA組でのケイリンを体感できるよにガンバらなきゃな(タイムが速い方がより轟音感じれる)前回はA組やったからなあ。


岡ちゃんが自転車ロードで来て応援してくれた
関から自走で80k 見に来ただけよん
3時前に帰ってって 復路も80k
いろんな人が自転車界には居ますわ、個性豊かな!!


 ウィリエールのステッカーを横に貼った
(メーカーとは関係無しの無関係)
ベタベタステッカー貼るの好き
やけど
後ろに貼ると目立つ

『 あっ ●●田 や 』と言われるのがイヤやから
横に貼る。 

綺麗になったよ
ありがとう

ボーグ星人さん