ババトレ

タンク塗って シートは業者に張替えてもらって
まあまあ綺麗になったな^^

不思議なもんやな〜
シルバーに塗った塗料がラッカー系で
ラッカーは塗ってから10分もすると手には付かないように
なるので乾いたと思えるが、実際は半月から3ヶ月、半年って時間掛けて乾いていくんやて。
しかしラッカー系の塗料の上にガソリンタンクはウレタン系のクリアを拭くつもり、なぜウレタン系かと云うとラッカー塗料はガソリンに弱くてウレタン塗料はガソリンに強いからや。


それがウレタン塗料は塗って短時間で乾いてしまうよ。
想像しにくいけど乾きの遅いラッカーにすぐ乾くウレタンを上に塗ると完全に乾いてないラッカーがしばらくするとシワシワ〜っとなってしまう、ねちゃねちゃ〜と

前に経験あるん


それで1ヶ月クリアは塗らずにバイクにタンクつけて乗ってるんやけど
ガソリンこぼさずにねぇっと


不思議なもんやねぇ


ガソリンこぼしたらアカンと思えば
よけいにこぼしそうなシチュエーションが発生して
こぼしてしまうんよ


2回もこぼしてしもた><


野球でもそやけど
エラーしたらあかん
フォアボールだしたらアカンって思えば思うほど
連鎖反応してまうんやな これが



旧いバイクが好きやな

(なんべんも 云うなって)
最新式を好むのも旧車を好むのも
その人次第でどっちでも良いと思うが
最低減は自分でメンテできるところは自分でやらねば
っと強く思うと自分でネットやらで調べながらメンテできるもんやな、ようはやる気かな。


自転車も最高級買うのもそこそこなんで走るのも
人それぞれで良いと思う。
新しい部品つけたりするとやる気でるのもあると思うし、敏感・鈍感ってのもあるなぁ〜

クリートの位置が気になるか?

 
おら 気にならんなあんまし アバウト



チエーンから異音がするのは?


おら 気にならんな だいたいチェーンどろどろが多い



ディスクホイール装着して効果どうやったか?


ぜんぜん自分では走ってて感じやん、ディスクに変わったってちょっと後半にスピードの落ちが少ないかなぁ〜くらい



サドルの位置?


これは凄く気にする、動かしても3ミリまでやな 



とりあえず
目標の千メートルタイム出さねば
あと2ヶ月やんな
組長が15秒台出してるので負けずにガンバラねば


スピード練習やってて
嫌になってくるのが
目いっぱい踏んでもスピードメーター見て
ぜんぜん スピード出てないやんって・・・
これショックやんな


そやでスピード練習する時は
多少スピード出やんでも


気持ちがイイ〜 俺のスピードはすばらしい
風を切り裂いて走ってるなぁ〜スピードキングや
って思うのが

タイムのばすコツやと
けど 気持ちの持ち方としては結構大事っていうかプラス思考でいいと思う。

わずか2ヶ月ではどうしようもないのけどそうやって思って練習しよや!
足首がちょっと痛むもんで(いい訳やな)


通勤の帰りに800mモガキやってますココ最近
それから家に帰宅して時間があればピストに乗り換えて
立ちこぎダッシュ2本やってから400mを5本(全力にはなってないな 90%くらい) 
今年ダメやったらまた来年挑戦するので
バッファローマンには申し訳ないな。