お金よう使う

最近パンクばっかし
ぜんぜん無い時は半年くらいパンクしやんのに
ここ最近は嫌んなるくらいにアチャ〜


黄色い古いタイヤ
ザラブ星人がポイしたタイヤを使う。
もう何年前に貰ったんやったっけ3年は経過してるな^^。


私しゃ 
お金は貯まりませぬ。
飲みに行こうか?
と誘われると『行こうか』と返事するし
『飲みにいこか』と誘うのも好きやし
中学や高校や気の合う仲間やとすぐに飲みにいきたがる癖あり。


何でもしたがり君やし
また変なもの買う予定!
お金無いのに・・・
値段は交渉 になる
ただレアなもんやから欲しい・・・なかなか無いノーマルらしいし。


また母ちゃんの実家に持って行く事になるな。
いつかガラクタを入れるガレージが欲しい。


何でも欲しい君としては

所ジョージ

 
は羨ましいし、理想やね(昨日スマップの番組に出てたな)
中三の時にオールナイト日本にDJで出てたのがデビュー
おもしろいラジオ番組やった


あなたの街のツッパリ馬鹿〜ってコーナーがあった、おもしろかったな。


エッテマ君が3才になったので今日車検!
カローラで一日車検。
10万くらいって聞いてたのに
どうやらエコカー減税が車検にも適応されるらしいと昨日聞いた。
ちょっと嬉しいニュースじゃ。
マル秘買い物の足しにしたろ^^V


8日練習 通勤+プチ千トラで47キロ(ダメだぁ〜意思が豆腐じゃ)  今月走行距離357km。
ただ 千トラはまずまず走れる、パワーは無いのでスキル(と言える程のもんじゃないけど)でカバーできる。あと腹筋をマメにやってる成果かフォームが崩れにくいようだ、まるっきりダメダメではなさそう。
平田クリテのC2で完走できるか心配やけど!!