けなげに咲く花

そこらで咲いてる花
名前は何でしょね?


オシッコしてて見つけて写真撮ってたら、ボーグ星人が自分の小便写真撮っとるのか?思ったと・・・
そんな趣味無いで(ブイブイ


昨日で走行距離935k
20日過ぎからよく乗った。


日曜日の鷹組練習会は二日酔いの前日走り疲れの で
メロンメトロン><。土曜日は100k越えで先週のバッファローバットマンコースと比べるとだいぶ負荷が少なかったのか脚が動いた。足首も熱を帯びる気がまだ少々するけど(走り終えたあと)やっと治ってくれてようで、年齢加えるとケガは治りが悪いからまずはケガしないよにしなくちゃ。ねぇ。
ピット君と短い登りを競争して
自分の持ち味はそげなところかと感じた。
亀山シャープまでの区間アップダウンをブイブイ走る


やったろけぃ! と云ったら


虐められそやし^^


二の瀬 20分切り二人で
鷹組ブログにも書いたけど

うれしいこっちゃ だね。


沖縄に出るにはそのくらいの走力は必要やろか思う
そう思うと出れないな、沖縄(小さな声で^^)

二の瀬はたくさんのヒルクライム練習
うじゃうじゃ、20分切りの人も何人か走ってると思うけど
ストイックなとこを大なり小なり持ってないとこのタイムは出やん。
誰でも速くなりたい
って気持ちはある!
自転車始めてだんだん薄らいでってしまう、1年、2年と・・・
気持ちはあるけど・・・
乗らなきゃ
ひとりでの練習はある程度自分に厳しくでなきゃ


レースで入賞、一桁(平田も含めて)それと二の瀬の20分切り
大なり小なりストイックじゃなきゃ
練習してなきゃ


ムリムリぃぃ



まずは乗ろうぜ!皆の衆!!