バランス良く


サッカーの話題は言うまでもなく、盛り上がった。
我が家では自分と長女で盛り上がった。
かあちゃんと次女、長男は見もしやへん><。

予選から点数をつけて
勝ち上がりの予想をしました。


残念ながら日本敗退で消されてしまった。


7月のグランパスの試合を長女と見にいったろなと約束した。
昔、キリンサッカー?を瑞穂へ見にいった事ある。とりあえず
高校はサッカー部やったから^^。


サッカーのおかげで娘と仲良しになれた。ありがたや、ありがたや。


ぜんぜん気付かずに履いてた自転車パンツ
穴があいてたんや!知らなんだぁぁ〜恥ずかしい><。


日曜日のチャレバンで少々左足首が痛む。ピストの方が負担が大きいってことやな、今度の日曜日はテーピングして走ろうか?どうしよ?


バンクなんて今年初めて走るし
千メートルの練習なんて、実際はまるでやってない。
普段のトレーニングの延長線上で良いと思うんよ、バッファローマンも同じと思うので15秒台はたいしたもんや。
鷹組練習会も距離が短いかな?どうかな?と考えることもあるが
今のままで第一、三の練習は良いと思うん。ホビーレーサーなら現状の距離で充分で。もっと上を目指したかったら、その後なり練習前に走れば良いと思う。平地を飛ばして、短い登りを走り、もがきの練習と
ホビーレースならこれで充分でしょう。
1週間、2週間練習会に参加せずでその次に走るとキツイと感じるから間違いなく練習成果があるんやと感じる。
バランス良く全身運動するのが良い。


ヒルクライム専門
もがき専門
気持ちはわかるけど幅が狭くなる。
ただどっかでこの期間は専門的にやりたいってのは良いとは思うが・・・


昔、トレーニングジムでウエイトを練習してたころ
じぶんは全身メニューでトレーニングしてた。
しかしベンチとか腕のトレーニングとかはやってて楽しいんよなぁ
なかには 腕ばっかトレーニングして、からだはぜんぜん貧弱


腕だけ あなた ポパイ! よ


それでも本人は「俺の腕は細いなぁ」
バランス悪いのに本人には見えやんよになってしまったんやねぇ。


トライアスリートが強いのも
自転車乗りよりもバランスが良いのかと思う。
全身のパワーが自転車乗りよりも強そうや。


もう年齢的にも専門的にやるのはキツイかとも思うが
今週のピスト競技の結果で
来年を目指してやってみるか?
あきらめるか?
決めよっと!!(千メートル、ケイリン、4キロとか)
今の練習で出すタイムとしては上出来かも?これ以上伸ばそうと思うと片寄った練習が必要かな。
足首がもたんかもしれやんけど。
6月の走行距離 1056キロ
少ないっすな^^V