台風過ぎたら行動

台風通り過ぎた後に

Vマックスとハーレーと3台で針テラスから166号?
松阪へツーリング!


オイラのZ1300と


Z1000MKⅡのバイカーが休憩で道の駅に入ってきたので
少しお喋りさせてもらった。
ミクニのヨシムラ仕様のTMRキャブレターにウオタニのSP2とオイルクーラー装着すると凄く調子がよろしい様です、このくらいイジルのがイイと思う。


土曜日のツーリング前にカモシカラソンコースの自分の家からすぐにある尾高登りをジョギングしてみた、確かにRUNの登りは自転車と似てるけども登りではアキレス腱に負荷が掛かり下りでは大腿四頭筋に負荷が掛かる。
軽いジョギングで翌日筋肉痛が残るんやからRUNの登り下りは大変だな、しかし良い練習になるのでときどき尾高ジョギングを取り入れて行こう(^_^)v。


日曜日の鷹組練習会ではまるっきり走れない。
うぅ〜ん・・・ダメダメや(@_@)。


ジョギング練習したら自転車も走れるかっちゅうと
殆ど効果ナッシング!
心肺機能には効果があるやろうけど、筋肉と心肺機能との連係が大事やから別々と思っといた方が良いやろうと素人見解ではあるがな。


朝のジテツー時に
変態ベムラー(見てたらゴメン(^_^))と同級生らしいちょっとした名物ジョガーと信号待ちで会話した。「信念」とか「前進」とかデッカク書いた反射ベストを着て、すれ違う自転車や乗用車に無差別攻撃でグッーと合図してジョギングするオモシロいジョガー、ちょっとした名物人。
おもろい人がいるもんじゃ!


年末は1日から東京に行くので
天皇杯サッカー観戦して、箱根駅伝のゴールでも観に行こうかとかあちゃん
もう正月の話かい(V)o¥o(V)。