長野ツーリング二日目

朝食食べて出発!


夕食・朝食付きで4600円のお値打ち宿やったな、ペンションって程じゃあなし、ライダーズハウスよりはマシ・・・
オイラは西表島でも民宿4千円代と宿にたいする考え方はケチ。
寝れたら良いってくらいやから
雲海が見える宿やし、管理人さんも味のある兄ちゃんで楽しかったな(^_^)v。
  

しかし
ザラブ星人はデッカい声で喋る
朝も4時からワイワイと・・・最後の写真でお仕置きやな!(^^)!


女神湖と白樺湖通って
車山高原通り霧ヶ峰、美ヶ原美術館ゴール!
距離はたっぷり50キロくらいあり走りごたえあるなぁ。



旧車はちょこちょこって近所廻しを走ってるのには良いがツーリングにはちょっと不安あり、大型車は走り出せば良好であるけども荷物積むとまたこれ重くなってバツ
しかし、自分のお気に入りバイクで高原を走らせるのは最高の気分だね(^_^)v。



トラブル無しで帰ってくるのがまず第一!
ツーリング初体験のザラブさんを無事に自宅まで帰す事できてひと安心。


お疲れ様でした(V)o¥o(V)。