良くガンバリました


バッファローマンが会社まで持ってきてくれたので
さっそくこれ履いてTT練習!


来週から宮古島へ乗り込んで15日にはレースなので
最終調整とくらぁ〜
やる気満々で鼻息ふんふん


バッファローリーダーの練習前打合せでは
なるべく1分くらい引いて先頭から合図してスピード落として下がり、後ろがスピード上げずに先頭交代する事


「OK!OK!」


TT練習メンバーがフック、キッド、ナックル、ネロンガ鈴鹿エントリーメンバー
もう一組がバッファローマンイカルス、アイラス、オイラ(復路はケムラーも入る)


オオー痺れるねぇ〜ビビるより
やる気悶々


走り出すが
残念ながら信号に引っかかる
しかし、以前なら信号で助かったと思うところが
今は信号でひっかかった事がペースつかめやんから残念でしかたない(-.-)


TTスペシャリストの二人と
良いペースで走れてるやん
大安ジャスコに到着で前半終了で小休憩すると
頭が酸欠状態をお越すが
おかまいなしに全力疾走
ちょいとやばいが復路も踏み切ることができた。


満足感いっぱいで出し切った〜


反省点は鼻息荒すぎて
最初の打ち合わせで指示された
先頭がスピード落として、後ろはスピード上げないを
気が付けば後ろからスピード上げて交代してたなぁ〜(反省)


TTはおもろいし
やりがいあるけど
鈴鹿はTT出れませんのよなぁ〜
来年以降力があったら走れせて欲しいなぁ(=_=)。


TT練習で
殆どエネルギー使い切った
「今日はBチームで走りますわ」と頭のなかでよぎったが
アカンアカンと自分にムチ打ってAチームで走りましたわ(^_^)v。


練習会は切れるギリギリでの走りやった。
もう復路ではボロボロの状態やったなぁ〜
皆さんようガンバってるけど
ネロンガが奮闘賞ものでようガンバってるな(^_^)。



家に帰っても
ドッと疲れが残ってた



ザラブ星人と河芸の喫茶店までバイクするが(久しぶりの登場ザラブ)
バイク乗ってるだけでもうヘロヘロ('_')
ソロで息子が居る長野へバイクツーリングしてるんやて。



茶店ではカワサキバイクや
マッドマックスの車
スカイライン
の話とかして楽しんだ。
しかし疲れが酷い!


今日は2回もゲリラ雨にやられた。


バイク洗車して
ロードレーサー輪行袋に詰めてみる。


ぜんぜんロードレーサーC50君を洗車してなかったので
ババっちいの
油でギトギト
輪行袋にも発砲スチロール入れたりして破損しやんよに四苦八苦。


夜は
疲労困憊でテレビ観て立ち上がる事もできやんくらいになってしもうた。


めちゃめちゃ激疲れてるけど
目標の練習量を自分なりにやりとげて宮古島行くことできるし
バイクにも乗ったし
大満足じゃぁ〜(^_^)v。


脂肪がおちたので
上半身も下半身もペコペコなった
これはおまけやな(V)o¥o(V)。