土日

土曜日は名古屋に行く用事があったのでその帰りに突発的な衝動で鯉料理を食べることになった。


冬が旬っちゅうより冬しか食べれやん(夏場は水っぽくて不味い)
ここで食べる鯉は臭くないんよなぁ〜辛みそが絶妙やからと思う、これも大好きやけど鯉のしっぽが気持ち悪い(=_=)。



自転車練習会は多度方面で涼せんゴルフ倶楽部周辺の周回コースを走る、この周回コースかの有名なもり○とプロが初めてMS97へ練習に来て走ったコースで淋しくトリを走られたところ、そんな経験を誰でも通過してるんですなぁ〜
はじめから速い人なんて居ないって(たまに居たりして)


多度周回コースは自分には一番合ってるレイアウトやね!
軽いアップダウンが得意のコース
そういう風に思うと楽しいし、そう思わないとつまらない。気持ちで走れると思うが実際チビっこの自分には適してると思う。
多度でサンドイッチ食べて
長良川クリテ見てチーム員を野次って帰ってきた。


土曜日の1時間エンデューロでキット君が優勝のケムラーが3位
日曜日タイムトライアルでバニラが2位
ボーグ星人が年代べつで1位と素晴らしい結果を出してるなぁ〜
こないだ書いた1位になるための練習って出来てるやん(^ム^)、訂正しやなあきまへんなぁ・・・。





木曽三川公園でZ750FX先輩のと並べてパチリ!



あまりにも先輩のが綺麗でアチャ〜





Z1000MK2の人のもパチリ!
イイなぁ〜
自分もボッコではあるがこれから手を入れて可愛がって磨いて
大事にしてあげよや(^_^)v
AM自転車
PMバイク
そんなに疲れてどうすんの?
ってくらいが幸せいっぱい胸いっぱいですわ(笑)。

夜はコンチェルト(イタリア料理)の15周年祭

楽しく料理食べて
お酒は飲み放題
バンドのMCを依頼されたので調子のってやりました!(^^)!
コンチェルトのお上品な雰囲気をぶっ壊してまったかなぁ〜P-kariさんが見てたから内緒にならんなぁ(^_^)。



ブルース親父のギャングビートルズ演奏は最高やったよ(^ム^)、遊びすぎて分刻みのスケジュールやった日曜日やったな(V)o¥o(V)。