初めてのお千保さん!

鷹組練習会
涼仙周回コースのつもりで参加したが
キッド、モンジ、ザラブ、スカイドン、坂井さん(ごめん怪獣名忘れた)、バルタン星人の6人。平田クリテ応援サイクリング、多数決によりレッツゴーとなりました。


まあ
ホンマに無風の好天
気持ち良くアッというまに平田クリテ会場へ到着しました。


キッドとモンジが先頭引くと
アップアップになったので練習不足を痛感した次第です。
若いのが入ってきて刺激もらえるので、ガンバらなきゃねぇ。


平田クリテはケムラーがC3年間チャンピオンで
招待選手で走り、3位となった。
平田クリテに行くと大会長さんから役員さんまでチラホラ知った人が見える、大会長さんともしばしお久しぶりに談笑させてもらった。
皆さん若い選手のために役員なさってご苦労様です、頭が下がるねぇ。
大垣レーシング主催の無料クリテやディアスロンとかにちょくちょく参加させてもらってた、それがもう20年以上昔の話
中部地区のロードマンのために小さなレースを開いてくれてたんよなぁ〜
その延長が平田クリテやシクロクロスになってるんですな。
鷹組サイクルと大垣レーシングは昔から交友関係にあったんですよ!
若い人たちはあまり知らないやろうけど・・・
組長は顔やし
まあ老舗ではあるかな(古いだけでもあるがのぉ(^_^)v。)



帰りにお千保さんに立ち寄る。
ワイヤーロックをスカイドンと坂井さんが持ってたので
3台まとめてロックしてもらい
串カツを食べに行く



マジで生まれてはじめて
お千保さんに来た。


嬉しい(^_^)v


平田クリテに到着する前から
お千保さんに寄ることが嬉しくて
ウキウキ


串カツ
美味いなぁ〜
ビール飲めやんのが残念(-.-)。


初体験は
良いもんだ(笑)。



この車は
金曜日の爆風により、ドアを開けた瞬間に持っていかれて
オープン限界からボキっとドアが在らぬところまで開かれ破壊されてしもうた。


金曜日は凄い風やったもんなぁ〜
たぶん、あちこちの駐車場で隣の車にドアブチ当てるトラブルが発生してたでしょうな。


夜はかあちゃんと二人で温泉に行く。
温泉に入って
ビアー飲むと最高だねぇ〜


温泉の会員になった。
これまた生まれて初めての温泉会員


頻繁に温泉とするか(V)o¥o(V)。